松本人志、藤田ニコルの美尻を触り驚く

【藤田ニコル・松本人志/モデルプレス=4月14日】モデルでタレントの藤田ニコルが13日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなうスペシャル』(午後9時55分~11時32分)に出演。松本人志が鍛え上げられた藤田のお尻を触り驚く一幕があった。

【さらに写真を見る】松本人志も驚いた藤田ニコルの美尻

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、坂上忍の3人と飲み仲間として参加した青山テルマとともに、お酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場した藤田。

2月に20歳の誕生日を迎えたばかりとあって、松本は年の差から「(藤田とは)絶対合わないと思う」と話すも、藤田は「合いますよ、私ジム行ってます。めちゃくちゃトレーニングしています」と体を鍛えている松本とジムトーク。

お尻を重点的に鍛えているという藤田は「めっちゃ固いです」と仕上がりに胸を張り「全然触っていいよ」とお尻へのタッチを許可。松本は「ホンマにいいんかな…やっぱアカンような気がする」と照れながらも藤田のお尻をチェックすると、「ちょっと待て!サイじゃねえか!サイみたいなケツ」と鍛え上げられた美尻に驚いていた。

◆藤田ニコル、珍回答連発で松本人志「勝てねえよ」

また番組では、藤田が「クイズ番組に出すぎて頭がよくなった」という悩みを告白。「今まで学ぶことを避けてきたけど、どんどん学んできちゃって。『おバカでお願いします』って言われても無理だなって」とクイズ番組で正解を出してしてまうことに悩んでいるそうで、その場でことわざクイズに挑戦することに。

しかし「二階から目薬」を「二階から飛び降りる!」、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」を「虎穴に入らずんば…それでもいんば!」と珍回答を連発。さらにテルマも「虎穴に入らずんば…そこでサンバ!」とおバカ回答で爆笑をかっさらい、藤田も「わかる!わかる!」とテルマと共感しあっていた。これには松本も「こういうの勝てねえよ」とすっかりお手上げの様子だった。

(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る藤田ニコル、プロデューサー業に迫る!TGCで「NiCORON」お披露目で「今回は裏方の方が大変でした」<モデルプレスインタビュー>藤田ニコル、母の男運のなさを“ガチ相談”藤田ニコル“昆虫界の大トロ”を踊り食い 有吉弘行も「衝撃的でした」と興奮藤田ニコル、背中ざっくりドレス姿に「美しすぎる」「天使にこるん」絶賛の声続々
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)