原因不明の痛み訴えた菜々緒、病名が判明

【菜々緒/モデルプレス=4月11日】モデルの菜々緒が11日、自身のTwitterを更新。先月に原因不明の痛みを訴えていたが、その病名が判明したことを明かした。

【さらに写真を見る】菜々緒、SEXYスリットドレスで美脚全開!抜群スタイル際立つ

◆菜々緒、原因不明の痛み…病名は?

先月末から鼻の奥の違和感と痛みに悩まされていた菜々緒は、「そういえば鼻の奥の痛み。同じ大学病院の2人の先生に診てもらっても原因不明で、ただ痛み止めを渡されるだけ」としばらく原因不明のままの状態が続いた様子。

そのまま1ヶ月近く痛み止めが効かないくらいの症状だったため、「セカンドオピニオンで行った耳鼻科で、出血するくらい炎症をおこしてる鼻咽頭炎だと分かりました」と病院を変更したところ病名が判明したことを明かした。そして「セカンドオピニオンて大事」と伝えている。

◆菜々緒、痛みの原因が判明 ファンからも安堵の声

菜々緒を悩ませていた痛みの原因が判明したことで、ファンからも「原因がわかって良かったですね!」「不安なままにならなくて良かった!」「原因不明って怖いですもんね…セカンドオピニオン大事ですね」などと安堵の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る菜々緒主演ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」漫画化決定<コメント到着>安室奈美恵「Body Feels EXIT」新録、菜々緒主演ドラマ主題歌に決定<Missデビル 人事の悪魔・椿眞子>菜々緒、Sexy Zone佐藤勝利を“ヒロイン”扱い 本人も「Mっぽさが好評」と自画自賛<Missデビル 人事の悪魔・椿眞子>菜々緒、ノーバンならず スラリ美脚を披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)