ブルゾンちえみ 世界的大スターからのSNS反応明かし「神様、ありがとう…

10日、芸人のブルゾンちえみが自身のブログを「You are my motivation」としたタイトルで更新した。

ブルゾンちえみは「最近、私の中で、大イベントがあった。それは、Will Smithの息子、Jaden Smithの来日だ。」と話し始めながら、ウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミスの魅力について語った。
また、2016年8月にはスミス親子が来日する映画試写会のチケットを友人がとってくれたが、2人を見ることはできないチケットだったといい「”いつかウィルやジェイデンと共演できたら…!”なんていう、夢のまた夢を持ちながら共演どころか、まず、ステージ上にゲストとして呼ばれる存在でもないし」「私は、なんて、なんて、なんでもない存在なんだ、と。」と、ブレイク前のもどかしい心境を赤裸々に明かした。
そして、2018年3月末、ジェイデンが来日する際に会えるかもしれないとのことだったが、スケジュールが合わず、夢は叶わなかったという。
しかし、ブルゾンちえみは「Twitterでジェイデンに向けてツイートした。『You are my motivation.』」とSNSでメッセージを送ったという。
続けて「すると、ジェイデンから、『いいね』がきた。」「神様、ありがとう。」と、自身のメッセージにジェイデンが反応をくれたといい、「こうやって、また、頑張ろうとさせてくれる そんなあなたは、私の、特別な存在です。」と、強い思いがあることをのぞかせた。
この更新にコメント欄では「なんて素敵なラブレター!」「感動がこちらにもすごーく伝わって来た」「なぜだか読んでたら涙が浮かんできました」「熱く伝わって来ましたよ(笑)」と、様々なコメントが寄せられていた。
ブルゾンちえみは過去のテレビ番組でも気になる人について話しており、その際は現在高校生棋士として大活躍中の藤井聡太六段の名前を挙げて話題となっていた。


externallink関連リンク

ブルゾンちえみ、WithBとの熱愛否定にネットは「付き合ってないとしても…」ブルゾンちえみ、24時間マラソンを終えての体重明かす「逆におそろしいんですけど」紗栄子 オースティン・マホーンとの“ラブラブ”写真公開に「ブルゾン妬いちゃう」「キスします的な」などの声マツコ・デラックス ブルゾンちえみの“迷い”を心配「もっと自我を出していいと思う」東野幸治、ブルゾンちえみに「抱かれたでしょ?」疑惑ぶつける
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)