益若つばさ、タクシー運転手から「セカオワって知ってる?」 学生に間違われ…会話内容に反響

【益若つばさ/モデルプレス=3月20日】モデルの益若つばさが20日、Twitterを更新。4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)の話題を出し、反響を呼んでいる。

益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ

◆益若つばさ、運転手がセカオワを絶賛し…

この日、普段は自身で運転をするという益若は珍しくタクシーに乗る機会があったそうで、「おじさんにずっと学生さんだと思って話しかけられてますなう。違うと言ったけど変わらず将来の夢とか原宿について質問されてます」と益若を学生だと思い込んだ運転手との会話内容を報告。

「今はユーチューバーの話で盛り上がってます。ありがとうYouTube」と若者の話題で盛り上がったことを明かすと、今度は『学生さんセカイノオワリって知ってる?』とSEKAI NO OWARIの話を持ち出されたという。運転手は『すごくいい歌を歌うんだよー。最近はピョンチャンの歌をやってたり、RAINが特によくてねぇ』とピョンチャン五輪・パラリンピックNHK放送テーマソングになった『サザンカ』や、「第68回 NHK紅白歌合戦」でも歌唱した『RAIN』を絶賛。

また、『女の人が最近子どもを産んでね』とSaoriが昨年末に第1子を出産したことも知っていたようで、『才能があるバンドなんだよ』という運転手に「そうですよね 凄いですよね~なう」と笑顔で賛同したことを明かした。

2015年12月にボーカル・Fukaseと熱愛が報じられて以降、互いのSNSで言及するなど、オープンな交際を続けている益若。Saoriや他のメンバーとも仲が良いため、運転手との会話にファンからは「それつーちゃんバレてるんじゃww」「えええすごい偶然」「セカオワの話つーちゃんがしてるの嬉しい」「つーちゃんニヤニヤしてたんだろうなあ」「ほっこりした」などといった反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る益若つばさ、息子の手料理公開「ママは嬉しいぞ」 完成度に驚きの声益若つばさ、ヤンキーからVIP待遇を受けた過去「20人くらい並んで…」益若つばさ「彼氏が突然パンチパーマになった」過去を告白NHKピョンチャン五輪テーマソング決定 SEKAI NO OWARI「そっと寄り添うことが出来たら光栄」<本人コメント>
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)