本木雅弘、感動した草なぎ剛&香取慎吾のやり取り明かす「ウルッときそうに」

【本木雅弘・草なぎ剛/モデルプレス=3月18日】俳優の本木雅弘が18日、都内で行われた新CM先行記者発表会に草なぎ剛、宮沢りえとともに出席。感動したという草なぎと香取慎吾のやり取りを明かした。

【さらに写真を見る】V6森田剛と結婚後初の公の場に登場した宮沢りえ

◆本木雅弘、草なぎ剛のSNSで感動

宮沢と本木が夫婦役を演じるCMシリーズに新加入した草なぎは「小さいときから見てきた大大先輩ですし、2人の夫婦感が出来上がってるので本当に緊張しました。こんな自分って緊張するのかと」と恐縮気味に撮影を回顧。

CMでは草なぎがギターの弾き語りも披露しているが、本木は「草なぎさんのSNSをのぞいた時に、香取さんのお誕生日のために歌っていらっしゃるのを見て、思わずウルッと来てしまいそうになった。こんな粋なことができるんだと」と、草なぎの歌に感動したという。

MCを務めたCM監督の中島信也氏が「お二人はこれまで何かご関係はあるんですか?共演など」と尋ねると、本木は「古巣が一緒くらいなんですけど…」と笑いを誘いつつ、「草なぎさんは埼玉県のご出身で、私の叔父さんが春日部で八百屋さんをやっているんです」と草なぎとの“不思議な縁”を感じるエピソードを披露。

草なぎも「小学生のとき、その八百屋さんに毎日野菜を買いに行っていたんですよ。芸能界に入る前だったんですけど。そういう意味で本木さんとは、親近感を感じていました」と嬉しそうに話すと、本木は「八百屋さんでカブトムシやクワガタが売られたり配られたりしたと思いますけど、それ、私がとったクワガタです!」とヒートアップし、草なぎも「僕そのカブトムシ、家で飼ってたことあります!」と明かして大盛り上がりだった。

◆宮沢りえ、V6森田剛と結婚後初の公の場

宮沢は16日にV6の森田剛と結婚を発表して以降、初の公の場。

CMの内容にちなみ“心がざわついたこと”が話題となると、宮沢と夫婦役を演じる本木が、多数駆けつけた取材陣を見渡し「今日は皆さんがざわついてらっしゃると思うんですが…。このたび妻が世間をざつかせております」と切り出して会場に笑いを起こし、宮沢は「恐れ入ります」と笑顔。

さらに「おかげさまで多くのご祝福を受けまして、妻に代わってお礼申し上げます」と本木が続け、「彼女の魅力の賜物」と祝福を受けると「すみません」と照れ笑い。草なぎも「おめでたいことですから」と祝福した。

◆本木雅弘「そちらもこちらも剛!剛!」草なぎ&宮沢をイジる

また、草なぎが「新しいスタートを切ったので、そういった面では不安というか、どうなるのかなというのもあったんですけど、それもいい意味で楽しんでいます」と話すと、本木は「今回新しいことがいろいろ揃って。そちら(草なぎ)の新しい旅立ちも、こちら(宮沢)の新しいスタートも、そちらもこちらもGO(剛)! GO(剛)!で」と草なぎと森田の名前を文字って会場の爆笑をさらっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る草なぎ剛、“ファン”宮沢りえの結婚祝福「好きって気持ちが伝わってなくて残念」“家宝”の写真集にサインもらう草なぎ剛「付き合っていたかも」恋心抱いた共演者を告白草なぎ剛、宮沢りえ“夫婦”のもとへ稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が魅せる“男の顔” 舞台裏での姿とは?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)