橋本マナミ“本物のワニ”との添い寝ショットにファン驚愕

【橋本マナミ/モデルプレス=3月13日】タレントの橋本マナミが13日、自身のInstagramにて本物のワニと添い寝するショットを披露し、驚きの声が寄せられている。

橋本マナミがワニと戯れる、驚きの写真の数々を見る

橋本は「本物です。こたつに入っててかわいい!ワニちゃんをお風呂に入れたりマッサージしたり抱っこしたり戯れました!」と明かし、こたつに入っているワニの姿や、笑顔で一緒に添い寝するショットなどを複数枚投稿。この写真は教養番組「所さん!大変ですよ」(NHK総合、毎週木曜よる8時15分~)の収録の際に撮られたオフショットだそうで、なんとも驚きのエピソードと写真になっている。

◆橋本マナミに驚きの声殺到

コメント欄には「貴重な体験をされましたね」「マナミちゃん怖くないの?」「驚きの写真の数々…」「怖いよー!マナミちゃん凄い」「笑顔で戯れててビックリ!(笑)」「えっ本物って噛まれないの?!」「マナミちゃん勇気あるね」など驚きの声が殺到した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る橋本マナミ、結婚時期に言及 恋人は?橋本マナミ、波紋呼ぶクールな女性でイメージ一新<隣の家族は青く見える>橋本マナミ“官能的なかじり方”のコツとは?裸エプロン撮影秘話も明かす橋本マナミ、20歳からの“激変ぶり”明かされる
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)