柏木由紀、ウエストサイズ公開“脅威の美くびれ”に驚きの声

【柏木由紀/モデルプレス=3月8日】AKB48/NGT48の柏木由紀が8日、自身のTwitterを更新し、ウエストサイズを公開。ほっそりとした美くびれに驚きの声が寄せられている。

【さらに写真を見る】柏木由紀、脅威のくびれを公開 ウエストサイズは?

◆柏木由紀、ウエストサイズ公開

柏木は、メジャーを巻いてウエストを測定中のお腹の写真をアップ。本人は「ウエスト絞ったってさ!!!胴が長い事実は一生変わらない!!むしろ長くなってくんだよ 笑」とこれまでも自らネタにしてきた“胴長”を自虐しつつ、メジャーは55cmを示しており、抜群スタイルを証明した。

◆柏木由紀のほっそり美くびれに称賛の声

引き締まった美ボディが女性の憧れとなっている柏木だが、ウエストサイズの公開に「55センチ!!めっちゃ細い!」「また胴長を…wゆきりんのカラダは憧れだよ」「ゆきりん細い!おへそもキレイ」「脅威のくびれ」「スタイル良すぎる」などファンから驚きと称賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見るAKB48柏木由紀、5歳児に指原莉乃と間違えられるも神対応「優しい」とファン感動柏木由紀、初の海外単独ライブで涙した理由語る 言葉の壁を乗り越えるための“秘策”も用意<モデルプレス独占コメント/ライブレポート>柏木由紀、上海で“中国のガッキー”こと竜梦柔と初対面柏木由紀に悲劇 NGT48メンバーが感動の対応
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)