広瀬すず、野村周平から怒涛のプロポーズ攻撃 返事は?母親のお墨付きも

【広瀬すず/モデルプレス=3月5日】4日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に、映画『ちはやふる-結び-』(3月17日公開)で主演をつとめる女優の広瀬すずと、共演の俳優、野村周平と新田真剣佑の3人が揃って登場。和気あいあいと互いのプライベートを明かす一幕があった。

広瀬すず「結婚は考えています」野村周平から大胆告白

◆撮影中、野村が広瀬にプロポーズ「45になって誰もいなかったら…」

野村はまた、最近「こんなところで何なんだけど、結婚しよう」と広瀬に意外な場所でプロポーズするのがブームだと衝撃告白。舞台挨拶などの撮影の最中や、先日出演した日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」の撮影現場でも「結婚しよう」と広瀬にささやいたと告白し、スタジオ一同が驚く場面も。さらに、マネージャーや母親にまで「結婚していいですか」と聞いて回っているという野村。広瀬は「すずが(野村を)好きになればいいのに」と母親からのお墨付きまでもらってることも明かし、「45になって誰もいなかったらいいよ」と返答した、とファンにとっては涙ものの告白も。

しかし、その後上田に真意を問われると、自由奔放な「危険人物」野村について「24時間これはきついです」と広瀬が本音を漏らす場面もあった。

◆根暗の広瀬すずが明るいのは、野村周平プロデュースだから?

新田に「本当は根暗。ひとりでいると本当に何も言わないタイプ」と言われた広瀬だが「年上なのになんにも気を使わずに話せる」と5つ年上の野村には気を許している様子。野村が広瀬が「ぼくのおかげで明るくなってる」「明るい時のすずちゃんはぼくがプロデュース」と自信たっぷりに口にすると「本当にそう!(野村と)一緒にいるときだけは一番明るいかもしれない」と意外にも広瀬まで頷くことに。

MCの上田晋也が「君ら結ばれてるのか!」と思わずつっこむ展開となった。

◆無類のいちご好き

広瀬はまた、無類のいちご好きなことも告白。食事として1,2パックはぺろりと平らげることを明かし「どんな形でも食べれるんです。白いごはんと食べてた…」と意外な組み合わせでスタジオを驚かせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る「三度目の殺人」最優秀作品賞で最多6冠 広瀬すず「お腹が痛いです」<第41回日本アカデミー賞>広瀬すずが最優秀助演女優賞 3年連続受賞で初の悲願<第41回日本アカデミー賞>広瀬すず&瑛太、仲良しショット “eggポーズ”が「懐かしい」「年代を越えた小顔術」と話題に広瀬すず・野村周平・新田真剣佑、生で副音声挑戦 「ちはやふる」の裏話をトーク
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)