松本人志、筋トレ始めた“本当の理由”明かす 指原莉乃ら驚愕「全然意味わかんない」

【松本人志/モデルプレス=2月18日】ダウンタウンの松本人志が、18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(あさ10時~)に出演。身体を鍛え始めたきっかけを明かした。

ムキムキボディ松本人志の“松本式トレーニング”が話題 「あいうえお」カウント・「橋本」召喚…独創的手法を熱弁

番組ではネットゲーム依存が「病気」に指定されたことから、ゲームの話題に。松本は「信じてもらえないかもしれないんですけど、『バイオハザード』とかやっていた時に登場人物がムッキムキじゃないですか、あれが嫌になってきたんです」と告白し、「ガリガリの華奢なオレが米兵みたいなやつに助けてもらっている、憑依してやっている場合じゃないなと思って、それで、本当に筋トレしようと」と打ち明けた。

まさかの理由にスタジオから笑い声があり、隣に座っていた指原莉乃から「全然意味わかんない」とバッサリ言い切られる松本だが、「マジなんです」と真顔。東野から「(鍛え始めたのは)子どもができて守るためじゃないの?」と聞かれた際には、「うそうそ、あんなの。(ゲームを)やっているオレが細っいが許せなかった」と話した。

◆松本人志「やめたくてもやめられない」

その後、東野から「(番組で紹介したネットゲームの)依存外来に行ってください」と勧められると、「オレは更生しているよ!そういう意味では」と松本。

それでも「やらないと気持ち悪い。やめたくてもやめられない」と筋トレ依存症を自覚していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る松本人志&西川貴教「怖いって」ファンのマナー問題訴えるムキムキボディ松本人志の“松本式トレーニング”が話題 「あいうえお」カウント・「橋本」召喚…独創的手法を熱弁松本人志、小泉今日子“不倫”告白にコメント 真意に言及不倫疑惑報道の秋元優里アナ、今後の出演は?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)