サンドウィッチマン富澤、長男に「ちょっと何言ってるかわかんない」とツッコまれる

【サンドウィッチマン/モデルプレス=2月12日】11日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時)にお笑いコンビのサンドウィッチマンが出演。意外な素顔が明かされた。

サンドウィッチマン伊達、富澤の息子からコンビ解消を要求される

現在ラジオを含め14~5本のレギュラーを持つというサンドウィッチマンの2人。休みは月に1~2日しかなく、ラジオは8本も一度に収録をするそう。おかげで読むハガキがなくなってしまうと同じハガキを読んだり、「今の曲、よかったんでもう1回聞いてもらいましょうか」と同じ曲を2回続けて流すこともある、と伊達みきおと富澤たけしは多忙な日常の裏側を語った。

◆富澤、長男から持ちネタでツッコまれる

富澤も伊達も2009年に結婚。富澤はいまだに妻と一日50回もメールのやりとりをするそう。妻から「帰り何時になるの?」「ごはんどうする?」「何が食べたい?」といったメールに返信していると「結果50件くらいになりますね」と語る富澤。携帯の履歴は「基本的に大体嫁さんの名前ばっかりですね」と仲睦まじい夫婦仲を明かした。

また富澤の6歳になる「上の子は、もう『芸人になりたい』とか」言っているそうで「昨日喋ったら『ちょっと何言ってるかわかんない』って言われて」と自身の持ちネタで息子からツッコまれたことを口に。さらに「小島さん」という熱烈なファンがいることも明かし、伊達の結婚式に「お客さん代表」として出席してもらったことを語り、スタジオが驚きに包まれた。

◆後輩・カミナリもサプライズ登場

また、事務所の後輩でもあるお笑いコンビのカミナリがサプライズで登場。2013年にサンドウィッチマンの全国ツアーに“着替え担当”として同行したこともあるそう。伊達は「スベった時に来てた服、全部捨てるんです」と竹内まなぶの秘密を紹介し、竹内を慌てさせる一幕があった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見るサンドウィッチマン伊達、富澤の息子からコンビ解消を要求されるタカアンドトシ×サンドウィッチマン、新番組スタートも憂鬱「嫌いにならないで欲しい」本仮屋ユイカ、新たな挑戦
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)