GACKT、事故にあっていた 寛大さに「神対応」の声

【GACKT/モデルプレス=1月12日】アーティストのGACKTが11日、車の接触事故にあったことをInstagramにて明かした。その対応にファンから反響が寄せられている。

GACKT、本名を初公表

◆GACKT、接触事故被害を告白

GACKTは「いきなりボクのベントレーの横っ腹に右折してきたクルマがぶつかってきた」と、事故に見舞われたことを報告。

「クルマは傷ついたものの、怒りより衝撃をほとんど感じなかったベントレーの強靭さに感動」と大事には至らなかったようで、「ま、クルマは直せばいい。怪我はなかったし怒る必要もなし」と心境をあらわに。「#丸くなった」「#クルマも人も強靭さが必要と改めて認識」と寛大さを見せた。

◆「神対応」とファン感動

この対応にファンからは「神対応!!さすがすぎます」「ご無事でよかったです。懐の深さが素晴らしすぎる…」「そういう器の大きさにいつも感動します」「私もそれくらいの余裕が持てるようになりたいです!」など、感動の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見るGACKT、Twitterアイコンをダレノガレ明美に変更 理由に本人が反応GACKT、本名を初公表GACKT、体調不良で5キロ減X JAPAN・YOSHIKI、GACKT&DAIGOとの豪華3ショットが話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)