新川優愛、初ランジェリー&2年半ぶり水着「良い意味で生々しさを出せた」

【新川優愛/モデルプレス=2月7日】女優でモデルの新川優愛がセカンド写真集『ATLAS』を3月24日に発売することが決定した。

【さらに写真を見る】新川優愛の色っぽさ炸裂!写真集収録カットをチェック

新川の待望のセカンド写真集は、男女ともに楽しめる、等身大の可愛さからからおしゃれでカッコいいセクシー姿を収録。

写真集のテーマは“今、ありのままの新川優愛”で、日常で見せる無邪気な表情、ドキッとするような大人びた雰囲気など全てリアルな彼女を切り取り、2年半ぶりの水着ショットのほか、過去のグラビアでは見られなかった初のランジェリーにも挑戦。セクシーカットも披露し、女優・モデルとしての姿とは一味違う、新川の魅力を存分に感じられる男女ともに見応えのある1冊に仕上がった。

◆新川優愛が語る今作の見どころ

今作について、新川は「24歳の等身大でナチュラルな自分や、少し背伸びをした雰囲気など、今までにない『私』を残せたのではないかと思います」と手応え。「10代の頃の私自身にはなかったもの、最近になって培われたもの。だけど、まだまだ未熟で発展途上な部分。良い意味で生々しさを出せたのではないかと思います。色んな表情を楽しんでいただけたら嬉しいです」とアピールした。

また、写真集の発売イベントを3月24日に福家書店 新宿サブナード店で開催することが決定している。(modelpress編集部)

■新川優愛 コメント

撮影は、お天気に恵まれ、特に高知ロケでは綺麗な青空や海などで気持ちよく撮影することができました。24歳の等身大でナチュラルな自分や、少し背伸びをした雰囲気など、今までにない「私」を残せたのではないかと思います。10代の頃の私自身にはなかったもの、最近になって培われたもの。だけど、まだまだ未熟で発展途上な部分。良い意味で生々しさを出せたのではないかと思います。色んな表情を楽しんでいただけたら嬉しいです。

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る新川優愛、ランウェイトップバッターで大歓声 初開催の「TGC広島」開幕新川優愛、悩んだ先の分岐点と未練告白新川優愛、強風にも負けない華やかスマイルに歓声<MUSIC FES With RACo2017>ミス・ユニバース妹版「2018ミス・ティーン・ジャパン」グランプリ決定 新川優愛&平祐奈が絶賛の美少女・佐藤梨紗子さん
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)