土屋太鳳にハプニング 海外公演に向け出発

【土屋太鳳/モデルプレス=2月6日】女優の土屋太鳳が6日、自身のInstagramを更新。自身が主演を務める初舞台「プルートゥ PLUTO」のイギリス・ロンドン公演に向け出発した。

GENERATIONS片寄涼太、“妹”土屋太鳳の初舞台を観劇 久々2ショットで“偶然”明かす

土屋は「荷造り…大変でした…旅慣れないって、こういうことなんだなってものすっごく実感しました」と書き出し「まず、トレーニング用とか練習着だけでスーツケースの片側が埋まってしまって。これじゃ普通の服が入らない!って減らしたのだけれど、寒いんじゃないかと心配になっちゃって。次に迷ったのが、本。どうしても読みたい本が8冊!でも入らない…迷いに迷って6冊まで絞りました。あんまり変わってない…(笑)でも読みたい本と一緒に空を飛べて、しあわせです!着いたら、本と写真撮ろう」と土屋らしい一面を覗かせながら綴った。

◆土屋太鳳、入念準備もハプニング

続けて「こんな感じですごーく迷いながら、最後はなんとか押し込んで、体重かけて閉めました。 トリートメント足りるかなぁ…さっき化粧水忘れたのに気がついて、空港で買っちゃった。こんなことでまさかの初クレジットカード(笑)なんかまだ忘れてそうだけど、あとは行ってみて、考えよう!」と小さなトラブルも明かした。

また「いつも履いてる大好きな靴がイギリスの靴なので、その靴でロンドンに立つのが最初の楽しみです」と期待に胸を膨らませ、「これからいよいよ、空へ。出来るだけ気持ちを繋げたいなと思ってるので、時々思い出していただけたら本当に嬉しいです。次に送るときは、ロンドンから。かけていただいた魔法と一緒に、いってきます」と呼び掛けた。

◆土屋太鳳にファンからの声援

コメント欄には「いきなり忘れ物!(笑)でも、買えるものはなんとかなるよ!楽しんできてね」「太鳳ちゃん気を付けていってらっしゃい!」「ロンドンでも素敵な演技をして来てね」「ヨーロッパ公演が太鳳ちゃんにとって素晴らしい公演になりますように」「エピソード1つ1つが可愛いすぎる!」「ロンドンからの素敵な笑顔の写真待ってまーす」など応援の声が多数寄せられた。

◆土屋太鳳初舞台「プルートゥ PLUTO」

手塚治虫の漫画「鉄腕アトム」のエピソードの1つである「地上最大のロボット」をリメイクして大ヒットした浦沢直樹・長崎尚志の漫画「PLUTO」を、大の手塚治虫マニアであるシディ・ラルビ・シェルカウイが舞台化した同作。土屋にとって初舞台となり、アトム(森山)の妹・ウランと、刑事ゲジヒト(大東)の妻・ヘレナの1人2役を演じる。

東京公演を終え、8日から欧州ツアーがスタート。イギリス、オランダ、ベルギーの3ヶ国を周った後、3月9日より大阪で凱旋公演が行われる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る土屋太鳳、ファンの祝福に感激 家族との誕生日会明かす土屋太鳳「チア☆ダン」共演者からサプライズ 23歳の抱負語る広瀬すず&土屋太鳳&松井愛莉“お料理ヘア”が可愛い!ショートですっきり、キュートな編み込み、オン眉×おだんご土屋太鳳、広瀬すず&松井愛莉から“あ~ん”サプライズに感激「生きててよかった」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)