「あさイチ」出演の可愛すぎる男性料理研究家・いんくんが話題「完全に女子かと」「めっちゃ美人」驚きの声相次ぐ

【いんくん/モデルプレス=2月6日】6日放送の情報番組『あさイチ』(NHK総合/毎週月~金曜あさ8時15分)に料理研究家の“いんくん”ことファン・インソンさんが初出演。そのルックスが可愛すぎると話題を呼んでいる。

【さらに写真を見る】イノッチも「可愛い!」と驚いた男性料理研究家・いんくん

番組はまもなく開幕する平昌五輪にあわせ、「知りたい!食べたい!韓国料理」をテーマに放送。

「牛肉トッポッキ」のレシピを紹介したファンさんは、ソウル生まれの25歳。愛らしい顔立ちに茶髪のショートボブというスタイルのファンさんに対し、司会の井ノ原快彦(V6)は「可愛らしい…」と驚きをあらわに。ファンさんは胸元に「いんくん」のアップリケが刺繍されたエプロンを着用していたが、これが妻の手作りであることがわかりファンさんが男性だということが判明。井ノ原はさらに驚愕していた。

韓国ではモデルや看護師としても働いたことがあるというファンさんは、日本人と妻と結婚したことを機に来日。日本に住んで2年になるという。妻と一緒に歩いていると姉妹に間違われることもあると語っていた。

◆可愛すぎる“いんくん”に衝撃広がる

ネット上では「いんくん完全に女子かと思ってた!」「いんくんめっちゃ美人じゃないか」「いんくんこの可愛さで男性でしかも既婚者とか情報過多」「いんくん可愛すぎてレシピ頭に入ってこなかったよ」など衝撃を受けたというコメントが相次いでいる。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見るNHK有働由美子アナ「あさイチ」を欠席
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)