ゴールデンボンバー樽美酒研二、卒業発表の乃木坂46生駒里奈にエール

【樽美酒研二・生駒里奈/モデルプレス=1月31日】ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が31日、自身のブログを更新。乃木坂46からの卒業を発表した生駒里奈に向けてエールを送った。

【さらに写真を見る】ゴールデンボンバー樽美酒研二、乃木坂46卒業発表の生駒里奈にエール

「生駒ちゃん」と題しブログを更新した樽美酒は「自分で卒業を決めた勇気に拍手です」と讃え「これから先どうなってしまうのか不安だと思う」と生駒の心中を察しながらも「でも大丈夫!自信持ってください!生駒ちゃんはしっかり輝いてます!」とエール。

「これからも自信を持って戦ってください」という言葉を送り「微力ながら背中を押す一員にならせて頂きます」と宣言。最後は「おっさんエアーバンドマンが偉そうに申し訳ございません」とお茶目にブログを結んだ。

◆生駒里奈が乃木坂46を卒業

生駒の卒業は乃木坂46の公式サイトで発表。「乃木坂46のメンバーとして活動しております生駒里奈ですが、20枚目のシングルをもって乃木坂46を卒業することとなりました」と伝え、卒業の具体的な日程は未定となっている。

乃木坂46とゴールデンボンバーは音楽番組などで共演。また、生駒の卒業発表は大きな話題を呼び、西川貴教もTwitterで思いをつづっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る乃木坂46生駒里奈、卒業発表に西川貴教がエール生駒里奈の卒業を「少し引き止めた」 元乃木坂46・市來玲奈がエール乃木坂46生駒里奈“卒業理由”にファン涙腺崩壊卒業発表の生駒里奈“乃木坂46の顔”として活躍 グループを牽引<略歴>
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)