お友達が「お姉ちゃん」? 家族の定義があいまいな3歳児【モチコの親バカ&ツッコミ育児 第19話】

ただいま幼稚園年少組のイチコ。ある日連絡ノートにこんなことが書いてありました。

え、「お姉ちゃん」!?

ただただ「なかよし」というだけではなく、本当に「お姉ちゃん」と思っているようです。

まだ家族の定義ができてなさそうやなぁと思っていたのですが、ここまでとは…。ということで、後日聞いてみました。

新たなお姉ちゃんが同学年に増えました。なんでやねん。

イチコ、アイドル的な妹キャラではないので、純粋に周りのお友達のお世話になっている存在(=妹)なんでしょうね…。

みなさま、ありがとうございます!


externallink関連リンク

男の子は甘えん坊! 思わず胸キュンするとっておきエピソード【メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~ 第18回】【新連載】はじめまして!オタクママのコイズミチアキです【笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記】 Vol.1京都の住所は難解? 道に迷ったときに触れるじーんとくること【『まりげのケセラセラ日記 』】 Vol.2話を聞かない息子! 妻が仕掛けた反撃技とは?【下請けパパ日記~家庭に仕事に大興奮~ Vol.23】びっくり仰天! ●●●があんなところへ…予想外の子どもおもしろ珍行動!【メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~ 第17回】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)