ビターな大人の味 これぞカフェのソフトクリーム「カプチーノソフトクリーム」

ソフトクリームの激戦区・新千歳空港のソフトクリームを食べつくす企画。前回までは空港で自由に買い物を楽しむことができるセンタープラザを中心に紹介してきましたが、今回は保安検査所を通過し、国内線の制限エリア内で〆のソフトクリームを食べてフライトに向かうことにします。

選んだお店は「CAFE GREEN Tokachi (カフェ グリーン トカチ)」です。洋菓子の激戦区・帯広にある「CAFE GREEN」が本店のこのお店では、十勝産小麦を使ったクロワッサンのサンドイッチなどが売られています。

今回はコーヒーブレイク代わりにカプチーノソフトクリームを食べてみます。とってもビターな大人の味という印象です。程よく口に残る苦味が心地よいソフトクリームです。甘さが苦手な人にもぴったりですね。カプチーノの苦味が体に染み渡り癒してくれました。

【TheNews独自評価 3段階】
甘さ     …☆☆☆ ビターさがメイン 
クリーム濃度 …★★★ ねっとり濃厚
お腹への配慮 …★☆☆ ほどよくこってり

【今回の商品】「カプチーノソフトクリーム」360円(税込) 販売元「CAFE GREEN Tokachi」

0

externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)