仲里依紗「生きてるだけで太るみたいな時期もあった」過酷ダイエットも経験…メリハリボディを手に入れるまで

【仲里依紗/モデルプレス=1月12日】女優の仲里依紗が、発売中の雑誌「S Cawaii!」2月号の表紙に登場。誌面では、6ページにわたる特集が組まれ、過酷なダイエットを経験した過去や現在のメリハリボディを保つ秘訣を語ったインタビューが掲載されている。

【さらに写真を見る】仲里依紗の“健康美尻”にドキッ!メリハリボディ披露

◆仲里依紗、過酷なダイエットを経験した過去

おしゃれでスタイル抜群な仲だが、実は太りやすい体質のようで「若いときは息しているだけで太る、生きてるだけで太るみたいな時期はありましたね(笑)」と明かし、体重の変動が大きかった学生時代は、昼食がスルメとダイエットコーラだけだったこともあったという。

そんな仲は、妊娠中に10kg増量したことを機に、ダイエットを決断。毎朝ヨガにも通い、規則正しい生活を送っていたところ、「昔みたいに頑張らなくても自然と体重が減っていく」と体に変化が見えたようだ。また、ありのままを認めてくれる時代になったからこそ、体型を気にせずに自分らしくいられるようになったようで、「無理をしていると顔もキツくなるし、雰囲気にも出るから、ハッピーがいちばんいい!」と話した。

◆仲里依紗、プライベートな一面を語る

そのほか誌面では、毎日美容のために行っている習慣やファッション、家族とのエピソードなどを語っている。(modelpress編集部)

情報:主婦の友社

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る中尾明慶、イケメン息子の“横顔”公開「仲里依紗似」の声仲里依紗、濃厚濡れ場の主演ドラマ予告編に「18禁」「白目むきそう」仲里依紗、ロバート秋山と共演で“異例の台本”公開「笑いました」<黒い十人の秋山>仲里依紗、ルーツを辿りしみじみ「一緒だな」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)