渡辺直美、私物の“エビ中サイン入りCD”などをオークションで発見 盗難被害か

【渡辺直美/モデルプレス=1月10日】タレントの渡辺直美が10日、Twitterで盗難被害を報告。

渡辺直美、盗難被害

◆渡辺直美、盗難被害か

渡辺は「え?ちょっとまってなんで私の家にあるCDがヤフオクに売られてるの?まじなんで?」とオークションサイトで私物が売買されているのを発見。

もらったCDは全て保管しているとし、困惑しつつ「最近家に入ったのは…掃除業者…え?そんなことある?」と業者による盗難被害にあった可能性があることを話した。

渡辺が「とりあえず取り返す」としている私物は、2016年6月にアイドルグループ・私立恵比寿中学からもらったとするサイン入りCDや、メンバーの柏木ひなたのサイン入りトレーディングカードとなっている。

◆「立派な犯罪」「すぐに特定を」の声

ファンは「驚きですね」「これはひどい」「立派な犯罪です!」「すぐに特定すべきです」「警察に通報を」「こんなことありえるの?」「やばい人がいるんですね…」「もっといろいろ売られてそう」などの声をあげている。

なお、同オークションはすでに終了している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る2018年流行は「インスタ萎え」? 渡辺直美も“好きな人に絶対見られたくない写真”で話題に渡辺直美の港区高層マンションで豪華女子会 指原莉乃・藤田ニコルも興奮「売れるってこういうこと」ブルゾンちえみ、紅白本番で“まさか”の甘噛 “with B”の背中には…<紅白本番>AI×渡辺直美が美声コラボ リンクファッションにも注目集まる<紅白本番>
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)