いしだ壱成、自宅家賃公開でスタジオ驚き 交際中の飯村貴子と同棲

【いしだ壱成/モデルプレス=1月4日】3日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」新年拡大SP(3日よる11時~)に、俳優のいしだ壱成と、いしだと交際中の19歳の女優・飯村貴子が出演。中居正広にラブラブな姿を見せつけ、中居が「うらやましい」と口にする場面があった。

いしだ壱成、年内の仕事キャンセルへ<コメント全文>

◆中居正広、いしだ壱成の彼女を絶賛!

いしだは今年8月に2度目の離婚。その後舞台での共演から交際を始めたふたりだが、中居は飯村が登場した途端「かわいい子~!」と大絶賛した。

◆結婚について中居は…

手を繋いで終始体を密着させたラブラブないしだ・飯村カップル。その距離感に「キスしそうだよ~」と中居もすっかりあてられてしまった様子。中居からの「結婚するでしょ?」の問いに、結婚を「視野に入れています」と即答した飯村に、中居が「19歳で視野に…オレ45歳で1回も(結婚を)視野にいれたことない」と口にし、スタジオが大爆笑する場面もあった。

◆いしだ壱成、自宅家賃は2万4千円

2人は現在同棲しており、番組では自宅写真を公開。いしだが、ワンルームで家賃2万4千円の物件であることを明かすと、スタジオからは驚きの声が上がり、中居は自宅を「ラブホテル?」とイジった。

また、帰宅するとハグをしあう、とスタジオで実際にやってみせたふたりに、「ラブラブってやつですよ~。うらやましい!」としみじみと口にした中居。恋愛絶頂期で幸せそうなふたりの様子に、終始目を細めていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見るいしだ壱成、仕事キャンセルを謝罪いしだ壱成、休養から復帰 体調不良の経緯明かすいしだ壱成の彼女がバラエティー初登場 「19歳とは思えぬ恋愛観」に驚きいしだ壱成、年内の仕事キャンセルへ<コメント全文>
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)