男の子育児あるある!? 気づけばヒーローがそこにいる【うちのアホかわ男子たち 第8話】

男の子って戦いごっこや正義の味方が大好きですよね。

我が家でも日常生活のいろんな場面で、子どもたちがヒーローとなって現れます。

炎の戦士は熱さにも寒さにも強いみたいです(キャラ設定の相違)。

冬に出現率の高い炎の戦士ですが、だいたいいつも鼻水垂れてるので戦闘能力は低め。

しかし、ヒーローになりきることでその場の困難を乗り越えようとする子どもたちには感心します。

私も炎の戦士になって、年末年始で蓄えた脂肪を燃焼させたいです!

0

externallink関連リンク

その嘘、何の意味が…!? 謎すぎる子どものちっちゃい嘘【モチコの親バカ&ツッコミ育児 第16話】ごっこ遊びの配役で揉める姉妹 2人が出した驚きの答えとは…?!【良妻賢母になるまでは。 第3話】ムスメとハブラシ【すくすくきろく@kita.acari 第21話】子どものピュアな面白発言! 「クリスマスって○○○?」【うちのアホかわ男子たち 第7話】【新連載】子どもの愛おしい瞬間をママ目線で書きまくる!【おててつないで 〜なかよし兄妹の癒され日記〜 第1話】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)