Flower中島美央、藤井萩花の芸能界引退にコメント<全文>

【中島美央・藤井萩花/モデルプレス=12月31日】Flower/ShuuKaRenの藤井萩花が31日、芸能界を引退することを発表した。これを受けて、同じくFlowerの中島美央がコメントした。

Flower藤井萩花、芸能界引退を発表

◆中島美央、藤井萩花の芸能界引退に

中島は「萩花からメンバーに報告があり メンバー全員で話し合い 5人のFlowerで活動していくことを決めました」と報告。「私は今までのFlowerの作品は一つ残らず大好きなものばかりです。きっとこの先も好きになっていきます」とし、「そんなFlowerを手放すのは正直考えられないですし、Flowerの楽曲を踊りで表現することは辞められないです」とグループに対する思いを明かした。

そして「だからこそ、Flowerとしてここから大きな進化を遂げることが大事だと思いますし ここで枯れてしまっては今までの意味がないと思っています」と決意を語り、「まだまだFlowerは枯れないよ!来年の活動もお楽しみにっ!」とファンに呼びかけている。

◆藤井萩花、芸能界引退を発表

LDHの公式HPで発表。「一度芸能界という世界を離れ、これまでとは違う環境に身を置き、アート、ファッション、絵や写真などを通じて表現できることを勉強する時間に費やしてみたいと思います」とコメントしている。

なお、所属事務所は31日をもって退社となる。(modelpress編集部)

■中島美央コメント全文

Flowerを応援してくださっている皆さまへ

この度

萩花が芸能界を一度離れることになり

応援してくださっている皆さまには

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

萩花からメンバーに報告があり

メンバー全員で話し合い

5人のFlowerで活動していくことを決めました。

私は今までのFlowerの作品は

一つ残らず大好きなものばかりです。

きっとこの先も好きになっていきます。

そんなFlowerを手放すのは正直考えられないですし、

Flowerの楽曲を踊りで表現することは辞められないです。

だからこそ、

Flowerとしてここから大きな進化を遂げることが

大事だと思いますし

ここで枯れてしまっては

今までの意味がないと思っています。

これからもFlowerとして

ステキな作品を

お届けできるよう

頑張りますし

5人としてのFlowerも

楽しみにしてもらえる存在で

あったら嬉しいです。

皆さまの期待が

これからのFlowerの

支えになっていくはずなので!

まだまだFlowerは枯れないよ!

来年の活動もお楽しみにっ!

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見るFlower佐藤晴美、藤井萩花の芸能界引退発表にコメント<全文>Flower坂東希、藤井萩花の芸能界引退にコメント<全文>Flower鷲尾伶菜、藤井萩花の芸能界引退にコメント<全文>Flower重留真波、藤井萩花の芸能界引退にコメント<全文>
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)