メッシのユニフォームは争奪戦? 相手選手は「配れるように全員分を…」

 アイスランド代表DFディエゴ・ヨハンネソンが2018 FIFA ワールドカップ ロシアで対戦するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシについてコメントした。8日、アメリカメディア『ESPN』が伝えた。

 アイスランドは初戦でアルゼンチンと対戦するが、同メディアによると、ヨハンネソンはメッシのユニフォームに非常に人気があるとコメントした。

「世界中の選手がメッシのユニフォームを欲しいと思っている、僕もその1人だよ。彼はおそらく最初に求めてきた人に渡すだろう。僕たちはユニフォームを求めて争うことはしないけど、彼にはチーム全員に配れるよう23枚用意しておくことを提案したいね。彼は世界最高の選手だから彼と対戦できるのがうれしいよ」

 アイスランド代表はEURO2016でもベスト8と躍進。アルゼンチン代表との1戦は見所の多い試合となりそうだ。


externallink関連リンク

●メッシ、長らく“代表召集外”のイグアインに言及「W杯に参加すべき」●ペルー代表に激震…主将・ゲレーロのW杯欠場が決定…コカインが検出●チェルシーのコンテ監督、自身にとってのバロンドールは“あの選手”?●W杯出場を懸けた女子アジア杯の組み合わせが決定…なでしこは韓国、豪州らと同組●モウリーニョ監督、C・ロナウドは「永遠に名前が残る選手」…不仲説にも言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)