川栄李奈、女優としてブレイクの実感は?クリスマスの予定も明かす 

【川栄李奈/モデルプレス=12月7日】女優の川栄李奈が7日、都内で開催されたクリスマスツリーイルミネーション点灯式イベントに出席した。

【さらに写真を見る】川栄李奈、ミニスカで美脚見せ サンタ風衣装が超キュート!

◆川栄李奈、クリスマスの予定は?

クリスマスの予定について聞かれた川栄は、「クリスマスはお仕事なので、時間があったらケーキを食べたいですね」とにっこり。

2017年は「たくさんお仕事をやらせて頂いたので、本当にすてきな年になりました」と振り返った川栄。「たくさんドラマに出させて頂いたので、監督さんや共演者の方との出会いは大きかったと思います」といい、「朝ドラで出会った方々はいまでも何回か共演することがあって、有難いです。大切にしています」と笑みを浮かべた。

◆川栄李奈、女優として開花の1年…実感は?

ドラマのほかにも、CMでも大活躍の1年だったが、有名になった実感について尋ねられると、「私、本当に街を歩いていても気づかれないんですよね。なので、自分がどうなっているのかがちょっとわからないです。ちゃんと知られているのかなという。ハテナです」と心境を吐露。原宿や渋谷などを歩くそうだが、「(マスクなど)何もしなくても気づかれないです。オーラがないので」と自虐気味に語り、「来年はオーラをたくさん出していきたいと思います!」と笑顔を弾けさせた。

さらに、「今年、本当に色々なことに挑戦させて頂いたので、来年はみなさんに感謝する年にしたいなと思っています」と来年の抱負を言葉に。女優としては、「色々な役をやりたいです。色々なドラマに出たり、映画に出たり、お芝居をしていけたらいいなと思います」と期待を膨らませた。

忙しい毎日を送るが、「好きはものは苦ではないといいますか。(芝居が)楽しいですし、もっと追及したいという思いが出てきます」と目を輝かせ、「ホラーとか好きなので、お化け役などもやりたいです」とさらなる意欲をのぞかせた。

イベントには、お笑いタレントのピコ太郎も出席した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る川栄李奈、神木隆之介を引っ張るガールフレンドに 大河ドラマ初出演<いだてん>川栄李奈、2年間つき通した“衝撃の嘘”とは川栄李奈、映画撮影で“危機一髪”のハプニング<嘘を愛する女>川栄李奈の徹底した“闇”に子ども泣く<KUBO/クボ 二本の弦の秘密>
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)