河北麻友子、最近の恋愛事情明かす

【河北麻友子/モデルプレス=11月15日】女優の河北麻友子が15日、都内で行われたイベントにお笑いタレントの厚切りジェイソンとともに出席し、最近の恋愛事情について言及した。

【さらに写真を見る】河北麻友子、“盛りすぎ”スタイルが可愛い!純白ドレスから美脚&二の腕輝く

◆河北麻友子、最近の恋愛事情は?

今年1年を漢字一文字で例えるようにお願いされた河北は「“こい”ですかね!」と回答。

厚切りジェイソンから「恋したんですか?」と問われると、「そっちの“こい”じゃないです。濃すぎるの“濃い”です。もう勘違いしないでください」と説明し、「濃すぎる1年だったなっていう濃いですね」と1年を振り返った。

さらに、恋のほうはどうか追及されると「あっ、ないです。頑張りたいと思います」と照れ笑いを浮かべていた。

◆今年1年を振り返る

また、今年1年の感想を聞かれると、河北は「楽しい1年でした。年々早くなっている気がして、もう1年が終わったんだっていう感じですね」と話し、特に印象の残っていることを聞かれると「今日ですかね。もうすごい迫力なので、結構思い出に残りました」とにっこり。

これに厚切りジェイソンが「よっしゃー!」と喜んだが、続けて河北は「良いほうなのか、悪いほうなのかは分からないですけど、印象には残りました」と言い、会場の笑いを誘っていた。

◆“盛りすぎ”バージョンの河北麻友子が可愛い

この日イベントにちなみ、『“〇〇”盛りすぎ』をイメージした姿で登場した河北。

「ちょっと盛りすぎでデラックスな感じに仕上げてきました。髪型もちょっとだけハンバーガー型にしてみました(笑)」と声を弾ませ、大きなハンバーガーを「ワンパクな感じで行きたいと思います」と意気込み、大きな口を開けて試食した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る桐谷美玲&河北麻友子、”双子コーデ”でディズニー満喫「最高に可愛い」と絶賛の声河北麻友子、ド派手“バブリー”コーデ ランウェイに2000人熱狂<ViVi Night>トリンドル玲奈・河北麻友子ら、藤田ニコル「ViVi」専属加入にコメント<ViVi Night>河北麻友子ら「出川女子会」高クオリティの本気コスプレ 出川哲朗&デヴィ夫人の“アバターメイク”の迫力がすごい
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)