嵐・相葉雅紀、体重を告白

【相葉雅紀/モデルプレス=11月15日】嵐の相葉雅紀が司会を務める14日放送のNHK総合「グッと!スポーツ」(毎週火曜よる10時25分)に出演。自身の体重を明かす場面があった。

嵐・相葉雅紀&二宮和也の友情にほっこり

◆相葉雅紀の体重は?

ゲストに迎えたウエイトリフティングの八木かなえ選手の特殊能力を検証するため、重量当てクイズを実施。洗濯機など様々なものの重量当てが行われたが、最後は相葉自身の体重を当てることに。

八木選手は相葉を抱っこして検証し、「60kg」と回答。相葉は「58kg」と正解を明かし、ニアピンに終わった。

◆“女子力100%”と診断される

また、心理テストによって女子力の高さを診断するコーナーでは、相葉は「女子力100%」との結果が。

これを受け、相葉は「嘘だろ!?恥ずかしい恥ずかしい。やめて、ここ放送しないで」と大照れ。「パーフェクトな乙女。どこに行ってもキラキラオーラで周囲を引き付けるザ・女の子。愛と平和と優しさに満ち溢れ包容力もバッチリ。一緒にいるだけで癒やされること間違いなし」との評価を受け、「はぁ汗出た!!」とはにかんでいた。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る嵐・二宮和也、初の白組単独司会 相葉雅紀との“にのあいリレー”話題に<第68回NHK紅白歌合戦>嵐・相葉雅紀&二宮和也、息の合ったやり取りが「これぞ“にのあい”」と話題に嵐・相葉雅紀&二宮和也の友情にほっこり嵐・相葉雅紀、デビュー直後の“貴重な体験”を回顧 当時の本音明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)