葵わかな、お団子ヘア×ざっくりニットの冬コーデにきゅん<コメント到着>

【葵わかな/モデルプレス=11月15日】NHK連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインを演じている女優の葵わかなが、16日発売の雑誌「Soup.plus+」2018年1月号の表紙を飾る。

【さらに写真を見る】葵わかな、お団子ヘア×ざっくりニットの冬コーデにきゅん<コメント到着>

同誌初表紙&巻頭となる今回。中ページグラビアでも18ページのボリュームで同誌に登場する。そんな葵がモデルプレスにコメントを寄せた。

同誌の初表紙について、葵は「やらせていただくことが決まった時はとても嬉しかったです」と歓喜。「撮影も、自分なりに新しい一面が出せればと考えながら楽しくできました」と充実したようだ。

◆葵わかなが着こなす冬コーデ

誌面では冬の装いとアウターの着こなしを披露。注目してほしいポイントには「色々な雰囲気の洋服が着れて、そのイメージを持って撮り方だったり場所を変えたり、ポーズなどを考えたりするのはお芝居と似てる所があると思いました。そうした違いが出ているといいなと思います」と感じたことをあげながら期待を込め「私も気分をあげるためや、気合いを入れるために、かわいい洋服を着てメイクして~とするのでそうしたかわいいものに囲まれてる時間はとっても幸せでした!」と撮影を振り返った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る葵わかな、不安を“楽しみ”に変えて 肌で感じる朝ドラヒロインの大きさ<モデルプレスインタビュー>「わろてんか」ヒロイン葵わかな、愛されキュートな魅力に釘付け 10代最後のナチュラル美 「わろてんか」葵わかなに密着 撮影中の素顔捉える朝ドラ「わろてんか」初回視聴率を発表 葵わかながヒロイン
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)