<日本一のイケメン高校生ファイナリスト5>関西代表「アビラジャンレイモンド」紹介 ハーフのマルチリンガル【男子高生ミスターコン】

【男子高生ミスターコン/モデルプレス=10月22日】“日本一のイケメン高校生”を決める「男子高生ミスターコン2017」は9月30日、全国ファイナリスト10人を発表。今回は、関西エリアでグランプリに選ばれた高校3年生・アビラ ジャン レイモンドくんにインタビューを行った。

【さらに写真を見る】イケメン写真がたっぷり!未来の日本一のイケメン高校生を写真で楽しむ

関西エリアでグランプリを獲得したジャンくんは、母がフィリピン人とスペイン人のハーフで、父がアメリカ人というハーフ。中学1年生の時にフィリピンから日本へ移住し、3ヶ国語を話すことが出来る。

Q.応募した理由、きっかけは?

モデルに興味がありました!そういうことを友達に話してたら色んな人が推薦してくれました!

Q.ファイナリストに選ばれた心境は?

僕はフォロワーさんが少なくて本当に自信がなく、少なくとも全国ファイナルに行けるように頑張ってきました!それを証明することができて本当に嬉しいです!

Q.ファイナリストで自分よりカッコ良いと思った人は?

小西詠斗くんです。(中国・四国エリア準グランプリ)

Q.ヘアスタイルへのこだわりは?

僕は元から癖毛なので、それを活かせたらいいなと思ってます!パーマ風的な。

Q.これだけは他の人に負けない!

・体力

・負けず嫌いなこと

Q.日頃からカッコ良くなるために行っていることは?

朝眠いけど、学校でみんなと会ったら笑顔で挨拶したり、後輩とか友達に声かけられるときも笑顔で対応します!

Q.最近ハマっていることは?

・お笑いを見ること!YouTubeで

・大阪城で散歩すること

・バスケのクラブチームに誘われて行ってます!

Q.好きな女性のタイプは?

桐谷美玲さんのように、細くて髪の毛ロングで笑顔が素敵な人がタイプです!

Q.憧れの人物は?

本田響矢くんです!なぜなら、笑顔がとても素敵で本当に憧れてます!

Q.将来の夢は?

有名な人になりたいです!撮影系の仕事が好きなので、そういう仕事に就きたいなと思います!あとシェフになれたらいいなと思います!

Q.夢を叶える秘訣は?

これからももっと大変なこともあるけど、何があっても自分の夢のために諦めずに努力します!

Q.応援してくれる人たちへメッセージをお願いします。

まずは、推薦してくれてありがとうございました!みんなのおかげでここまで来ました!関西グランプリになったので、この先は俺に任せてください!恩返しできるように本当に頑張ります!

なお、12月24日に行われる「ファイナル審査」にて、日本一のイケメン高校生が決定する。

◆アビラ・ジャン・レイモンド プロフィール

【関西エリア グランプリ】

学年:高校3年生(17)

生年月日:1999年11月20日

出身地:大阪府

身長:167cm

趣味:お菓子作り

特技:バスケットボール

TwitterID:1120john30

■「男子高生ミスターコン」とは

男子高生ミスターコンは「みんなで選ぶ、日本一かっこいい男子高生」をコンセプトに掲げ、今年で3回目を迎える、全国規模の男子高校生限定のコンテスト。高校生に広く使われているSNSやアプリを使用した投票審査が組み込まれているため、グランプリ決定までの過程を全員参加型で楽しめるのが特徴。昨年の総投票数は36万票を記録している。

2017年は、8月13日にエントリーを締め切り、一次・二次審査を順次実施。その後、昨年同様全国を6エリア(北海道・東北/関東/中部/関西/中国・四国/九州・沖縄)に分け、「投票サイト powered by modelpress」にてSNS審査を敢行。10人が全国ファイナリストとして選び出され、合宿や週末レッスンなどに臨む。その模様はAbemaTV「男子高生ミスターコンTV2017」にて放送。

そして12月24日(予定)に東京で行われるファイナル審査で、“日本一のイケメン高校生”が決定。

今回、グランプリ受賞者は副賞として、大手芸能事務所に所属できるほか、賞金の贈呈、人気美容室「OCEAN TOKYO」の専属モデルである”OCEANS STAR”に選出される。

なお昨年の「男子高生ミスターコン」は、雑誌「Poteen」などで活躍中の本田響矢がグランプリ、那須泰斗が準グランプリに輝いた。((modelpress編集部)

※「男子高生ミスターコン2017」に関する問い合わせは下記メールアドレスまで

contact@dkmrcon.jp

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る<日本一のイケメン高校生ファイナリスト4>中部代表「鈴村梨公」紹介 小顔で見事なトータルバランス誇る【男子高生ミスターコン】<日本一のイケメン高校生ファイナリスト3>関東代表2「田中力樹」紹介 色白美形イケメン【男子高生ミスターコン】<日本一のイケメン高校生ファイナリスト2>関東代表「高橋文哉」紹介 あまりの可愛さに震えてしまう【男子高生ミスターコン】<日本一のイケメン高校生ファイナリスト1>北海道・東北代表「平賀勇成」紹介 180cmのハイスペ男子【男子高生ミスターコン】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)