ジャッキー・チェンの娘エッタ・ンさん、同性愛者であることを公表 パートナーも差別告白

【ジャッキー・チェン/モデルプレス=10月10日】香港出身の俳優、ジャッキー・チェンの娘であるエッタ・ンさんが同性愛者であることを公表した。

【さらに写真を見る】ジャッキー・チェンの隠し子、エッタ・ンさんって?同性愛者をカミングアウト

エッタさんは1999年、母で女優のエレイン・ンとジャッキーの間に誕生。母とジャッキーは不倫関係にあったため、エッタさんは母子家庭で育っている。

現地メディアは、エッタさんが先月初め頃からパートナーと香港で同居生活を送っていると報道。エッタさんは5日付のInstagramにて、スキンヘッドになった自身の写真とともに同性愛者であることを明かした。

◆パートナーも交際を公表

また、エッタさんのパートナーであるカナダ出身のモデル、アンディ・オータムも同日、自身のInstagramを更新し、エッタさんとの交際を報告。「私は今まで彼女のような人に出会ったことがありません」とエッタさんへの愛情をつづるとともに、同性愛者への偏見が根強く残る香港社会で、差別的な扱いを受けたとも告白。「でも毎朝あなたが隣りにいてくれたら、どんなことでも乗り越えられる」とつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)