グラビア界にさらなる新星 Iカップ・はるかぜ.が注目集める

【はるかぜ./モデルプレス=10月8日】現役女子大生で、大阪を中心にモデルとしても活動するはるかぜ.が、7日発売の「週刊ヤングマガジン」45号の表紙・巻頭グラビアを飾った。ネット上では「可愛い」「活躍間違い無し」と注目を集めている。

【さらに写真を見る】迫力のIカップにうっとり…グラビア界の新星・はるかぜ.

愛らしい笑顔と圧巻のIカップを武器に、グラビア界で頭角を現しているはるかぜ.。表紙は迫力たっぷりの豊満バストがあらわなカットとなっている。

また、誌面には初々しくもバッチリポーズをきめ、美ボディをあらわにした水着カットが多数。彼女の天然ぶりものぞく。

◆ネット上の反響は?

表紙、誌面カットが公開されると

「はるかぜ.…気になる」

「表紙で一気に惚れた」

「活躍する匂いしかいな」と話題になっている。(modelpress編集部)

■はるかぜ.プロフィール

生年月日:1998年3月26日

出身地:大阪府

血液型:O型

サイズ:T164、B90、W58、H83

趣味:映画鑑賞、ウォーキング

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る【注目の人物】「王様のブランチ」新リポーター抜擢の坂ノ上茜って?「砂の塔」MVで主演Iカップの新星・はるかぜ.迫力の豊満バストで悩殺ベッキー・松岡茉優・平祐奈を輩出 新「おはガール」5人が決定「ズムサタ」に美女モデル・長沢美月が新加入 趣味は“電卓集め”ユニークなキャラクターにも注目
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)