Hey! Say! JUMP中島裕翔、ライブ中の“着替え”トラブル明かす

【中島裕翔/モデルプレス=10月3日】Hey! Say! JUMPの中島裕翔が3日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。ライブでの早着替えで起こったトラブルを明かした。

Hey! Say! JUMP中島裕翔「ベストジーニスト」初受賞 メンバーの反応は?

◆ライブの早着替えでのトラブルとは?

2日、第34回「ベストジーニスト2017」が発表され、一般選出部門にて初受賞した中島。ジャニーズタレントのファンであることを公言している、同局の青木源太アナウンサーから「デニムってはくのに時間がかかりますけど、ジャニーズの皆さんってコンサートで早着替えが重要ですよね。早着替えでのトラブルとかってありましたか?」と聞かれると、中島は「細かい仕組みは企業秘密なんですけど、早替えできるパンツがあるんですよ」と話し、「横にファスナーがついている」とそのファスナーを操作することで早着替えが出来る仕組みになっていることを説明。

しかし、その仕組みが原因でトラブルもあったそうで「それ(ファスナー)が先に解除されちゃっている場合があって、下に着てる衣装が見えてる。(下の衣装を)隠しながら踊ることがよくあった」と告白。「(ファスナーが開いていることに気づいた時は)メンバー同士でカバーして、『見えてるよ』って直させる」とトラブルがあった際にはメンバー同士でカバーしあっていることを明かし、「失敗したからこそ隠せるスキルは身につきましたね」と話した。

◆デニムのこだわりは?

また、受賞にちなみ、ジーンズのこだわりについて聞かれると「色合いとサイズ」と回答。「秋冬では生感を出して洗っていないリジッドデニムとか…」と話すと、青木アナからは「生感って何ですか?」との質問が。それに対して中島は「ジーンズの防縮加工をしてない、リジットデニムっていうのがあるんですよ。色もまだ濃いので…そういうのを履いたり選んだりしていますね」とこだわりを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見るジャニーズ勢が独占「ベストジーニスト2017」TOP10発表Hey! Say! JUMP中島裕翔「ベストジーニスト」初受賞 メンバーの反応は?Hey! Say! JUMP中島裕翔、沢尻エリカの涙を目撃Hey! Say! JUMP中島裕翔「メンズノンノ」レギュラー出演決定
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)