結婚&妊娠発表の武井咲、お腹ふっくら?ディーン・フジオカがサプライズ祝福

【武井咲/モデルプレス=9月13日】日本テレビ10月期新日曜ドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜22:30~、10月15日スタート※初回15分拡大)にW主演する俳優のディーン・フジオカと女優の武井咲が13日放送の同局系「PON!」(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。1日にEXILE TAKAHIROとの結婚と妊娠を発表した武井を、ディーンらがサプライズで祝福する様子が放送された。

EXILE TAKAHIRO&武井咲、結婚を発表 来春に第1子誕生へ

◆ドラマ現場でサプライズ

同ドラマの初仕事となるスチール撮影現場にて、武井はゆったりしたデザインのホワイトワンピース姿で登場。

集まったスタッフから「ご結婚おめでとうございます!」と祝福された武井は驚きの表情。さらに、ディーンも花束を贈り、「(サプライズ)大成功!」と笑みを見せた。

ドラマ撮影は武井の体調に最大限配慮して進められるそうで、武井は「これを機に色んな経験を積み重ねて女優として1つも2つも3つも4つもステップアップできるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします」と意気込みを明かした。

◆「PON!」取材が40回目

同番組が武井に個別取材を行うのは今回が40回目。結婚発表時には、過去6年間39回の取材の様子をまとめたVTRを放送した。武井もそのオンエアを見たそうで、「バラエティーでも頑張れるように鍛えていただいた」と感謝を語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る武井咲、結婚・妊娠発表後初の「黒革の手帖」放送 ネットで盛り上がり見せるEXILE TAKAHIROそっくり芸人、武井咲との結婚祝福 なりきりEXILE軍団も喜び真矢ミキ、後輩・武井咲の結婚にコメント 「25歳まで恋愛禁止」事務所ルールの真相が明らかにEXILEメンバー、TAKAHIRO&武井咲の結婚に続々コメント<全メンバーコメント全文>
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)