井上和香、入院していた 現在の体調を報告

【井上和香/モデルプレス=9月13日】女優でタレントの井上和香(37)が、入院していたことを13日付のブログで明かした。

【さらに写真を見る】入院中の井上和香 病室のベッドで横になる

◆井上和香「実は入院してました」

「実は入院してました」と切り出し、病院のベッドに横になった自身の写真を公開した井上。

2015年7月に第1子となる女児を出産しているが、「娘とこんなに離れたのは初めて その間、娘の世話をしてくれた旦那さんには感謝です」とつづり、愛娘と離れ離れとなった入院生活の様子について明かした。

◆現在の体調は?

現在の体調については「私自身に関しては、もう元気です!退院して間もないので本調子とまではいかないですが、普通の生活がおくれるようになりました」と報告。詳細には言及していないが、「今回の入院である事をしたんですが、それはまた今度お話しますね」としている。

また、退院後、久々の愛娘との対面では「退院して久しぶりに娘と会ったら、パッと笑顔で走ってきてくれたかと思ったら、大号泣 やっぱり我慢していたんですね~すぐにギュッと抱きしめました。一緒に私も泣いちゃいました」と涙したことを明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る井上和香、育児に奮闘「涙が止まらない日も」第1子出産の井上和香、祝福に感謝 “癒やし”の愛娘を公開 井上和香、第1子出産を発表妊娠中の井上和香、ふっくらお腹で現在の心境・夫との愛情エピソードを語る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)