麻生久美子、第2子出産後の変化・育児生活を語る

【麻生久美子/モデルプレス=8月31日】女優の麻生久美子が雑誌「リンネル」10月号表紙に登場。誌面では第2子出産後の変化や生活を明かした。

【さらに写真を見る】今月号の表紙を見る!第2子出産後の麻生久美子が美しい!

ホワイトのブラウスにキャミソールワンピースを重ねたコーディネートで表紙を飾った麻生。誌面ではネイビーのオーバーオールやチェック柄のロングスカートを着こなした。

◆第2子出産後の生活は?

麻生は2007年にスタイリストの男性と結婚し、12年5月に第1子を出産。昨年11月には第2子が誕生した。

2児の母として育児に奮闘しているという麻生。「上の子を産んだときよりも、人に頼るようになったぶん、いろんな面で楽になった」と変化を明かし「ご飯だけでも作りに行こうか?と、旦那さんのお母さんもよく家に来てくれたり、とにかくまわりの人に支えてもらいながら、慌ただしい毎日をなんとか無事に過ごしています」と生活を紹介した。(modelpress編集部)

情報:宝島社

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る麻生久美子、第2子出産を発表<コメント全文>麻生久美子、第2子妊娠を発表<コメント全文>野村周平、積極アピールも麻生久美子の手玉に?「ネコっぽくて可愛くて…」麻生久美子、初挑戦に困惑も生田斗真「表情にゾクッとした」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)