Sexy Zone中島健人「ケンティーの紀元前を知ってる」菅田将暉からの心に刺さった言葉とは「改めて考えさせられた」

【モデルプレス=2022/12/07】Sexy Zoneの中島健人が、12月7日放送のTBS系朝のバラエティ番組「ラヴィット!」(毎週月曜~金曜朝8時)に生出演。俳優の菅田将暉から言われた「心に刺さった言葉」を明かした。

【関連記事】マリウス葉、危険な言い間違いに中島健人から厳しい指摘

◆中島健人、菅田将暉からの「心に刺さった言葉」

スタジオでは「心に刺さった言葉」をテーマにトークを展開。中島は2011年に放送されたフジテレビ系ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演し10年来の友人だという菅田について「最近は“ケンティー”って呼ばれることが多いですが、“健人”と言ってくれる数少ない人。だから“ケンティー”の紀元前を知ってるみたいな」と笑い混じりに紹介。

10月4日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月~木 22時30分~22時40分頃)でも、菅田について「俺のことを“健人”って呼ぶ人は昔の俺を知ってる古参というか。昔からの友達って感じ」と菅田とは特別な関係であることを明かしていた。

そんな菅田からの「心に刺さった言葉」として「健人は10年以上アイドルをやっているんだから、健人が幸せになる時はみんなが応援してくれると良いな」という言葉を挙げた。中島は「彼も最近人生の大きな選択をしたじゃないですか。充実した生活をしていると思うんですけど」と前置きし「この言葉を同世代の将暉から言われたことで『自分自身の幸せって何だろう?』と改めて考えさせられたし自分は自分で、自分だけを充実させたいなと思えるきっかけをくれた」と菅田の言葉で自身の人生や幸せを考えさせられたと口に。

また「同世代ですけど、精神年齢10個上みたいな、それくらいの大人の言葉をくれたので、アイドルとしてこれからも頑張っていくが、僕自身の幸せも応援してもらえると良いなと思いました」と語り、話題を締めくくった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

Sexy Zone中島健人、息継ぎなしの長セリフにスタッフ驚く クリスマスプレゼントで欲しいものは?Sexy Zone中島健人の“Sexy決め顔”に菊池風磨がツッコミ「舘様になっちゃった」Sexy Zone菊池風磨、中島健人との共演に緊張 中島のとった行動が話題に「ふまけんの絡み最高」Sexy Zone中島健人、自身が出演したバラエティーは観返す派?“絶対観ない”時の条件とはSexy Zone中島健人、二宮和也が「僕のいわゆるSexyを1番最初にピックアップしてくれた」菊池風磨との同期やりとりも
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)