NEWS小山慶一郎、活動再開へ 新型コロナ感染から回復<全文>

【モデルプレス=2022/12/07】新型コロナウイルスに感染し療養していたNEWSの小山慶一郎が12月7日より、活動を再開することがわかった。同日、ジャニーズ事務所が公式サイトにて発表した。

【関連記事】小山慶一郎、整形疑惑に言及

◆小山慶一郎、活動再開へ

11月30日にPCR検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認、その後一時活動を休止していた小山。所属事務所は「陽性者に定められた療養期間を順調に経過したことから、本日より活動を再開いたします」と活動再開を発表。

「改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。弊社といたしましても、引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります」と伝えた。(modelpress編集部)

◆事務所コメント全文

弊社所属タレント小山慶一郎(NEWS)の活動再開につきましてご報告申し上げます。

11月30日にPCR検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。そのため、一時活動を休止しておりましたが、陽性者に定められた療養期間を順調に経過したことから、本日より活動を再開いたします。

改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

弊社といたしましても、引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります。

2022年12月7日

株式会社ジャニーズ事務所

情報:Johnny & Associates

https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-665/

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【関連記事】小山の“1番大切なもの”が話題【関連記事】小山、キンプリ3人脱退発表前に永瀬廉から連絡 広がる憶測にも言及【関連記事】小山、離婚を勧めた母親への想い
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)