観月ありさ、46歳バースデーを笑顔で報告!朝日奈央・ISSAとのお祝い…

12月6日、観月ありさがInstagramを更新した。

観月は、自身のInstagramアカウントにて、「ワールドカップ 私もテレビの前で白熱しながら応援していました。」「たくさんの感動をありがとうございました」とコメント。
続けて、「私事ではありますが。。。 お誕生日を迎えました」と、12月5日に46歳の誕生日を迎えたことを報告すると、バースデーケーキを持って笑顔を浮かべる写真や、朝日奈央・ISSA(DA PUMP)との2ショットなども公開。そして、「とにかく健康でマイペースに過ごしていきたいな と思っています。」「皆さんが幸せでたくさんの笑顔溢れる 一年になりますように」と綴った。
この投稿に対し、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」といった祝福のコメントや、「本当に綺麗」「永遠の美少女」「笑顔が素敵」「いつまでも憧れの人」といった反響が寄せられていた。
女優・アーティストとして精力的に活動する観月。11月19日放送の日本テレビ系『祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録』第7話には、総合格闘技をこよなく愛する救急救命科の指導医・柚木慧役でゲスト出演した。

この投稿をInstagramで見る

観月ありさ/alisa mizuki(@alisa_mizuki)がシェアした投稿


externallink関連リンク

「ナースのお仕事コンビ」観月ありさ、神田うのとの“女子会”SHOTにファン悶絶「美魔女すぎ」「微笑ましいツーショット」観月ありさ、“慎吾ママ”に扮した香取慎吾との2SHOTに反響「大好きなお二人の共演」「可愛いツーショット」観月ありさ、中島美嘉とのダブルピースSHOTに「姉妹みたい」「似ていて驚きます!」の声「足が長い」観月ありさ、美脚披露の黒タイツSHOTをファン称賛「めっちゃ素敵なスタイルとファッション」観月ありさ、美背中を大胆に披露したドレスSHOTに称賛の声「ずっと変わらずに綺麗」「美しすぎます」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)