東海オンエア「YTFF」に全員遅刻で集合ならず としみつツッコミ「コムドットと一緒に出てくるから」<YouTube Fanfest Japan 2022>

【モデルプレス=2022/12/06】6人組YouTuber・東海オンエア(てつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡)が6日、東京・立川ステージガーデンにて開催された「YouTube Fanfest Japan 2022」に出演した。

【写真】コムドット・平成フラミンゴら「YTFF2022」に豪華集結

◆東海オンエア、全員遅刻

イベント冒頭、東海オンエアが紹介されるとモニターにはそれぞれが全く別の場所にいる6人の姿が。

てつやは「全員遅刻してます!」と焦った様子で報告し、てつやと虫眼鏡は自転車、しばゆーととしみつはランニング、りょうはリムジン、ゆめまるはタクシーと各々の交通手段で会場に駆け付けることが予告された、

中盤では再び移動の様子を中継し、全員で「頑張ります!」と意気込む場面も。そしてイベント終盤ではついにメンバーが到着するも、てつやと虫眼鏡は間に合わず、としみつ、りょう、ゆめまる、しばゆーのみがイベントに出演する事態に。

「てつむしは!?」と動揺するメンバーをよそに、ステージ終了の知らせが訪れると「居座ってやるからな!」とその短さに対し上段混じりにツッコミ。としみつが「コムドットと一緒に出てくるからな!」、しばゆーも「『コムドットでーす』って」とユーモアたっぷりに話し、会場を盛り上げた。

◆「YouTube Fanfest Japan 2022」3年ぶり有観客開催

今年のテーマは「#WeMake」。YouTubeクリエイターやアーティストと互いに「好き」の気持ちをシェアしながら、一緒になってイベントを盛り上げ、今年1年を振り返る。

さらに今年は3年ぶりに有観客で開催。リアルイベントに加えて、「YouTube Fanfest」公式チャンネルにてライブ配信も行う。今年YouTubeで話題になったクリエイターやアーティストが一同に集まり、2022年の各種年間ランキングの発表やライブパフォーマンスなど、多種多様なステージが展開される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】東海オンエアら「YTFF2022」に豪華集結【写真】東海オンエア、収入の内訳は?ダウンタウンの洗礼受ける【写真】マツコ、東海オンエアは「憧れ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)