多部未華子、新型コロナウイルス感染 発熱の症状<全文>

【モデルプレス=2022/12/06】女優の多部未華子が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。6日、所属事務所の公式サイトにて発表された。

【写真】多部未華子、小芝風花との濃厚キス披露

◆多部未華子、新型コロナウイルス感染

所属事務所は、多部について「発熱の症状があったため、PCR 検査の結果、昨日、陽性であることが確認されました」と報告。

今後は「医療機関の指示に従い、一定期間、療養及び経過観察いたします」とし、「ファンの皆様、ならびに関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます」と伝えている。(modelpress編集部)

◆発表全文

弊社所属多部未華子が新型コロナウイルスに感染したことを確認いたしましたので、ご報告申し上げます。

発熱の症状があったため、PCR検査の結果、昨日、陽性であることが確認されました。

今後につきましては、医療機関の指示に従い、一定期間、療養及び経過観察いたします。

ファンの皆様、ならびに関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

弊社といたしましても、関係者各位の安全を最優先に、引き続き感染予防対策に努めてまいります。

令和4年12月6日

株式会社ヒラタインターナショナル

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】多部未華子、結婚を発表 写真家・熊田貴樹氏と【写真】三浦春馬、多部未華子の結婚を祝福【写真】多部未華子「逃げ恥」“恋ダンス”披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)