年内活動休止発表の中居正広「キャスターな会」でメッセージ

【モデルプレス=2022/12/03】2日に年内の活動を終了することを発表した中居正広が3日、テレビ朝日系「中居正広のキャスターな会」(毎週土曜12時~)にコメントを寄せた。

【関連記事】香取慎吾&中居正広、スマステでの“木村拓哉へのメッセージ”が話題

◆年内活動終了の中居正広「キャスターな会」にメッセージ

番組冒頭、オフィシャルサイト「のんびりなかい」にて年内の活動を終了すると中居が発表したことを同局島本真衣アナウンサーが読み上げ。劇団ひとりは「『のんびりなかい』っていうぐらいですからのんびり休養していただいて」とエールを送った。

その後番組宛てとして中居からのメッセージを読み上げる場面も。中居は「劇団さんが真ん中にいることで私自身、安心して安堵して拝見しております」と中居に代わり中央に座るひとりについてコメント。これを受けひとりは「引き立つみたいに仰ってたのが気になるんですよ(笑)」と返し、スタジオの笑いを誘っていた。

◆中居正広、年内活動休止

サイトにて「先日、およそ1カ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした。そのため、各番組のスタッフや関係者とも連携を取り、2022年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりましたので、ここにご報告申し上げます」と今年いっぱい休養することを報告。

現在の体調に関して「気力に関しては、以前より数倍上がっています!天気の良い日は太陽も浴びています。お買い物のため、少しずつですが、外出もしております。夜更かしだってしております!一歩ずつ、日によっては一足ずつ半足ずつですが、進んでおります。一歩…。少し止まることもあります」と明かし、「本来ならここで一曲と、いきたいところですが、喉の調子が30年以上改善がみられないため、遠慮させていただきます」とユーモアたっぷりにコメント。

最後には「新しい年が始まるころには活動を再開できるよう、年内は静養いたします。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」とつづっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【関連記事】KinKi Kids、中居正広へ「SMAPでよかったでしょ?」【写真】中居正広がついた“嘘” 記者が唸ったSMAP愛に溢れた瞬間【関連記事】中居正広の“帽子”にSMAPファンが注目
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)