永野芽郁、戸田恵梨香と笑顔でパシャリ!仲良し2SHOTに反響「最高のコ…

11月23日、永野芽郁がInstagramを更新。戸田恵梨香との2ショットを公開した。

永野は、自身のInstagramアカウントにて、「映画『母性』本日公開しました」「よろしくお願いします」とコメントすると、共演者の戸田との笑顔の2ショットを公開。
この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎ」「二人しか勝たん」「とだめい尊い」「2人とも美しい!」「最高のコンビ」「画面が幸せ」といった反響が寄せられていた。
2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインに抜擢されて大きな反響を集めた永野。『母性』では母娘役で共演した戸田とは、2021年放送の日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』でも共演している。

この投稿をInstagramで見る

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿


externallink関連リンク

永野芽郁&戸田恵梨香&西野七瀬、『ハコヅメ』女子会SHOTに「最強トリオ」「癒やしの空間」の声永野芽郁、ピンク系ヘアカラーのビジュアルに絶賛の声「可愛いの次元を超えてる」「最高じゃん」「23歳になりました」永野芽郁、ほっそり二の腕&美脚の際立つワンピースSHOTと共に誕生日を報告「かわいいの渋滞」永野芽郁、今田美桜との仲良し“くっつき”SHOTにファン悶絶「めいみお最強」永野芽郁、坂口健太郎との“めいたろう”2SHOTに反響「この2人は激アツ」「美男美女すぎる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)