日向坂46佐々木久美、美肩&デコルテ披露の衣装SHOTにファン悶絶「ス…

11月23日、日向坂46の佐々木久美がInstagramを更新した。

佐々木は、自身のInstagramアカウントにて、「Ray1月号」「カバーガール務めさせていただいてます」と切り出すと、「2回目です!嬉しいなあ~私にとって特別な号になりました。皆さんにとってもそうであったら嬉しい限りです」「よろしくお願いします!」といったコメントと共に、カーキ色のベアワンピースを着用して笑顔を見せた姿や、サングラスとパープルのセットアップを合わせた個性的なコーディネートの写真と動画を複数公開。
この投稿に、ネット上では「久美ちゃん世界一可愛い」「スタイル抜群」「破壊力やべぇ」「好きすぎる」「2回目のカバーガールおめでとう」といった絶賛の声があがっていた。
佐々木は、デビューから3周年を迎えた日向坂46のキャプテンとして、バラエティ番組などで幅広く活躍。今回触れていた、ファッション誌『Ray』の1月号は11月22日に発売され、佐々木は今回2回目となる表紙を務めている。

この投稿をInstagramで見る

佐々木久美(@kumisasaki_)がシェアした投稿


externallink関連リンク

「魅力しかない」日向坂46佐々木久美、バルーンに囲まれたキュートな雑誌オフSHOTにファン悶絶「きゅん」日向坂46佐々木久美、ツアーライブ完走報告のお茶目SHOTに「天下一可愛い」「愛おしすぎる」の声「ユニクロに見えない」日向坂46佐々木久美、スタイルの良さが際立つブラックコーデに絶賛の声「本当に綺麗だし可愛い」日向坂46佐々木久美、東村芽依とお揃い帽子のディズニー満喫SHOTに「めちゃくちゃ仲良い」「可愛すぎる」の声「スタイル良すぎ」日向坂46佐々木久美、個性派Tシャツを着こなしたライブ満喫SHOTに絶賛の声「めちゃくちゃオシャレだ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)