藤本美貴「出産もして、年齢も重ねて…」髪の毛のリアルな悩みを明かす…

11月23日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。加齢や出産による、自身の髪の毛への影響を語った。
動画では今回、髪に関する話題の中で、藤本が「これは私だけなのかな?出産を経験した後の話なのか、お年頃なのか分からないけど」と切り出しつつ、「昔はツルツルのサラッサラだったんですよ、髪の毛が」と振り返る場面があった。
その一方で、現在については「でもやっぱりこう、ヘアカラーもしたりするし、言い訳なのかわからないけど、出産もして、年齢も重ねてってなってくると、本当に髪の毛がパッサパサになって…『どうしたんだろう?』っていう時があるんですよ」と苦笑いでコメント。
また、「テレビで美容家の人が、『髪の毛が、毛先がパサついてると、一気に老けて見える』って言ってたから、(毛先が)まとまってるってすごい大事なんだと思います」とも話していた。


externallink関連リンク

「揚げ物はバットのまま」藤本美貴、“時短”夕飯を公開し共感の声「わかります」「親近感」藤本美貴、子育てと“家事の時短”を両立するテクニックに感心の声「目からウロコ」「納得」藤本美貴、既婚女性へのアドバイスに感心の声「めちゃくちゃ的確で凄い!」「なんてポジティブなの」「広ーい!」藤本美貴、自宅庭での長男・長女・次女との食事を報告し反響「とっても楽しそう」藤本美貴、夫・庄司智春のプロポーズにまさかの“やり直し”要求した過去「いいんだけど…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)