「絶対10代だよね?」安達祐実、クールな装いの秋コーデに反響「いつまで…

11月23日、安達祐実がInstagramを更新した。
安達は、自身のInstagramアカウントにて、「咲き乱れる感じのお花が好き。」とコメントすると、黄色い花をつけた植物をバックに、レザーのジャケットとデニムを合わせたファッションで撮影した写真を公開。
この投稿に、ファンからは「カッコいいですね!」「オーラある」「たまらなく可愛い」「顔、ちっちゃ」「花の妖精」「似合ってて素敵」「絶対10代だよね?」「いつまでも年齢不詳」「本当に素敵な歳の重ね方してる」「イイね何回も押したい」といったコメントが集まっていた。
昨年11月末、30年間在籍していた所属事務所のサンミュージックプロダクションを退所し、独立した安達。女優として数々のドラマに出演するほか、アパレルブランド『虜(Torico)』やコスメブランド『Upt(ウプト)』のプロデュースを手がけるなど、多方面で活躍している。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿


externallink関連リンク

「若すぎて…」安達祐実、41歳の誕生日を報告した笑顔SHOTに反響「素敵に歳を重ねてて羨ましい」「お兄ちゃんも童顔」安達祐実、“背後に、兄。”な美肌の顔アップ2SHOTに反響「肌がツヤツヤ」安達祐実、幼稚園児の息子は名カメラマン?撮影SHOTに反響「すっごく上手」「優しい眼差し」安達祐実、美肌際立つアップSHOT&娘との“デート”を報告し反響「高1のママには見えない」「姉妹に間違えられそう」安達祐実「離婚をした後だったのか…」東野幸治からの印象に残っている“お話”明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)