ガンバレルーヤよしこ、自宅で心霊現象?視聴者からもまさかの指摘「取り憑…

11月23日、フジテレビ系『TOKIOカケル』に、ガンバレルーヤ(よしこ・まひる)が出演した。
今回の放送では、ゲスト出演した戸田恵梨香がガンバレルーヤの大ファンであることから、2人がスタジオにサプライズ登場。この中で、よしこが戸田を自宅に誘った流れで、相方のまひるが「“よしこ食堂”っていって、料理が上手なので、よっちゃんは」と、よしこの手料理について話を振る場面があった。
これを受け、よしこ自身もスパイスカレーを戸田に振る舞いたいとしつつ、「番組でスパイスカレーを作ってるところを映像で載せてもらったんですけど、それを見てた視聴者の方から、『よしこさんが使っているスパイスに悪霊が取り憑いてます』って」と明かして笑いを誘い、「それでもいいなら」とコメント。
さらに、「うち、すごいポルターガイストが起こるので、それでも良いなら」とも話し、戸田は笑いながら「興味深いです」とコメントしていた。


externallink関連リンク

ガンバレルーヤよしこ、相方からの約200万円借金のお願いに即答し「これはすごい」の声ガンバレルーヤよしこ、松山ケンイチとの遭遇を明かし「小雪さんやらせてもらってたので…」ガンバレルーヤよしこ、“容姿イジり”に対する風向きの変化に心境吐露「どうやって…」ガンバレルーヤよしこ、唯一の彼氏とスピード破局の“原因”を明かす「ゆりやんに相談して…」ガンバレルーヤよしこ、結婚について複数の占い師から言われた同じこととは?「あなた…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)