朝日奈央、美スタイル際立つパンツコーデに絶賛の声「いつもおしゃれで可愛…

11月24日、朝日奈央がInstagramを更新した。
朝日は、自身のInstagramアカウントにて、落ち葉の絵文字を綴ると、鮮やかなブルーのトップスにホワイトのパンツを合わせたコーディネートで、美しい横顔を見せた写真を公開。
この投稿に、ファンからは「いつもおしゃれで可愛い」「綺麗」「爽やか!」といった反響が寄せられていた。
かつてアイドリング!!!2期生の15号として活動した朝日は、現在バラエティに本格進出し、多数の番組に出演中。8月10日には、自身のInstagramアカウントの中で、「この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」と、結婚したことを発表した。

この投稿をInstagramで見る

朝日奈央 asahi nao(@pop_step_asahi)がシェアした投稿


externallink関連リンク

朝日奈央、美太ももチラ見せのモノトーンコーデに反響「小顔」「どんどん可愛くなってる」朝日奈央、メガネ姿の“朝活”リラックスSHOTに「幸せが滲み出てますね」「カワイイ~」の声結婚発表の朝日奈央、共演者も絶賛する“バラエティタレント”としての高い評価と存在感朝日奈央、プライベート感あふれる“気付いてないフリ”SHOTに反響「一緒にカフェに来た気分になった」「かわいい」「すげー同級生!」朝日奈央、百田夏菜子・松岡茉優・日高里菜との笑顔の4SHOTに反響「エモい」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)