永野芽郁、戸田恵梨香に“母のような優しさ”を感じた瞬間「一緒にお鍋した…

11月24日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、現在公開中の映画『母性』に出演する永野芽郁と戸田恵梨香がVTRで登場した。
二人は、昨年放送された日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』で警官コンビを演じたが、初対面は同映画の撮影だったという。戸田は「昨年は半年ずっと一緒にいたんですよ」とコメントし、プライベートでの交流もあるとして「最近は一緒に焼肉食べに行きました」と話した。
この流れで戸田に対する印象を聞かれると、永野は「お姉さんでもあるし…お母さんはちょっと違うんですよ、やっぱり」「でも、お母さんみたいな、それこそ“母性”は確実に私にくれてるんです」「一緒にお鍋した時も、お鍋も全部戸田さんが用意してくださったりとか、母のような優しさはお持ちです」と笑っていた。


externallink関連リンク

永野芽郁&戸田恵梨香&西野七瀬、“天使の寝顔”SHOTにファン悶絶「神メンツ」「眼福です」永野芽郁、戸田恵梨香から心配されている食生活とは?「1日1食は…」「スタイル良すぎませんか?」永野芽郁、タイトなロングドレスを着こなす姿に反響「細い」「4ヶ月くらい…」永野芽郁、体を張った役作りの内容を明かし共演者驚き「設定だったので」戸田恵梨香、父親の“娘思い”な行動に家族がぼやき?「見たいものがあるのに…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)