「今3人くらいと…」3時のヒロインかなで、“彼氏が欲しい”焦りでマッチ…

11月23日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に、3時のヒロイン・かなでが出演した。
番組では、かなでが30歳を機にマッチングアプリを始めたと切り出し、「30歳になったら彼氏ができると思ってたんですけど、本当にできないんですよ。できなくてちょっとやっぱ焦ってきちゃって」とコメント。
続けて、「マッチングアプリに体型を選ぶところがあるんですよね。選ぶのが“ぽっちゃり”と、ぽっちゃりの上に“太め”ってのしかなかったんですよ」と説明しつつ、「『太めでもない、太いし』って思って“ぽっちゃり”にしたんですよ」「太めっていうよりも、ぽっちゃりの方がぽいじゃないですか」と、自身の体型を“ぽっちゃり”に選択したと明かした。
かなではその後、マッチングアプリで出会った男性と食事にいった際に、男性から「いや、ぽっちゃりって!」とツッコまれてしまったと話して笑いを誘いつつ、「今3人くらいとご飯行きました」とマッチングアプリ事情を語っていた。


externallink関連リンク

3時のヒロインかなで、1週間しか続かなかった“失恋ダイエット”を回想「見返してやろうと思って…」3時のヒロインかなで、“前代未聞”と怒られてしまったロケを回想「太すぎて全然入んない…」3時のヒロインかなで、ゆめっちとの三角関係を告白「実は裏切られた…」3時のヒロインかなで、トリオ解散を考えていた過去に言及「女優やりたいって…」3時のヒロインかなで、芸歴1年目のEXIT兼近は「めちゃくちゃ怖かった」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)