後藤真希、鈴木亜美とのコラボ記念2SHOTに絶賛の声「色気がすごい」「…

11月23日、後藤真希がInstagramを更新した。
後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「#テレ東音楽祭 ありがとうございました~」「あみちゃんとのコラボ楽しかったです」といったコメントと共に、同日に放送された『テレ東音楽祭2022冬』(テレビ東京系)で共演した鈴木亜美とのツーショットを公開。
また、ホワイトのトップスとチュールスカートや、淡いピンクのドレスを着用した姿の全身写真も掲載し、「YouTube #ゴマキのギルド でも歌ってみたをあげてるのでぜひ見にきてくださいね」「#歌ってみた #クリスマスライブもたのしみ #まきふく は #ホワイトコーデ #ピンクドレス」といったコメントやハッシュタグも連ねていた。
この投稿に、ファンからは「最高にキラッキラ」「綺麗すぎ」「色気がすごい」「ダントツ天使」「2人のコラボ最高でした」などのコメントが集まっていた。
1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした後藤。現在はライブなどの音楽活動のほか、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』『ゴマキとオウキ』も積極的に更新しており、活躍の幅を広げている。
画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより


externallink関連リンク

「足細っ!!」後藤真希、ショーパン美脚SHOTに反響「スタイル良すぎ」後藤真希、美肌見せのオレンジワンピースSHOTに反響「人魚姫みたい」「スタイルが良い」後藤真希、16年前&10年前のフレッシュSHOTに「全然変わらない」「ずっと美人」「どの時代も大好き」の声後藤真希、“悪い顔”したこっそりSHOTに反響「超美人」「髪巻いてるの可愛い」後藤真希、“顔パンパン”ないちご狩りSHOTに反響「可愛い」「楽しそうで美味しそう」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)