日向坂46上村ひなの、グループ新加入の4期生に言及「まだ会えていなくて」

【モデルプレス=2022/09/22】日向坂46の上村ひなのが21日、SHOWROOMで生配信を実施。グループに加入する4期生について語った。

【写真】“才能の塊”日向坂46上村ひなの、ギャップがすごい

◆上村ひなの、グループ新加入の4期生に言及

同日、4期生として12人のメンバーが新加入することが決定した同グループ。併せて、12人のプロフィールは22日正午より「日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」にて毎日1人ずつ公開していくことも発表した。

3期生の上村は「4期生が今日発表になりましたけど」と切り出すと「実は色々な台風とかの影響もあってまだ会えていなくて。まだ私たちもどんな子たちが入ってきてくれるのか分からない」と4期生とはまだ会っていないことを明かした。

「すごく楽しみにしています」と語り、コメントでファンに4期生が12人であることを伝えられると「12人なんだ!えー楽しみ」と期待を膨らませた上村。

上村は、初めての後輩にどう呼ばれたいかを聞かれると「ひなのさん?ちょっと1回さん付けで呼ばれてみたい」とお茶目に語った。

◆日向坂46、4期生として12人の加入決定

2022年3月7日から始まった新メンバーオーディションで、51,038通の応募から選ばれた12人。22日には、1人目として千葉県出身の17歳・清水理央がお披露目された。

ティザームービーでは、願いが叶うと言われている宮崎県日向市「クルスの海」の絶景の中たたずむ少女たち。「迷おう。それが始まりだから。」というキャッチコピーで始まった新メンバーオーディション、研修期間を経て、それぞれの願いを胸にこのゆかりの地にたどり着いた12人がいよいよお披露目される。(modelpress編集部)

情報:SHOWROOM

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】芦田愛菜・NiziUミイヒ&リマ・日向坂46上村ひなの…“2004年生まれ”の芸能人【写真】日向坂46、オードリー春日の“2代目ライバル”発掘企画でハプニング【写真】日向坂46、オードリーと距離縮めたきっかけは?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)